検索

トップページ > ポレポレ富谷 > ポレポレ富谷 託児つき産後のヨガクラス

ポレポレ富谷 託児つき産後のヨガクラス

IMG_1154 IMG_1157 IMG_1158

 

7月13日、富谷町の成田公民館で産後ヨガとお茶会をしました。
9人のママが集まってくださいました。

ヨガの佐藤千恵子先生。ヨガを教えていただきながら、子育てに対して旦那様とのやりとりのアドバイスも(*^^*)
男性と女性の脳は違うから、旦那様には、やってほしいことを具体的に口に出してお願いしたり、紙に書いてお願いすると良いそうです!

 

IMG_1161

 

 

 

ヨガは、ヒップアップ、ウエストシェイプ、そして産後のゆるんだ骨盤を整えていきます。骨盤を整えないと、体重増加にもつながるそうです。
と、いうことは、産後の今、ヨガを通してさらに綺麗になれるということ!ママになって、より素敵になれるなんて嬉しいですね!

 

 

今回、5人の託母さんに来ていただき、襖を閉めてヨガをしました。途中、授乳したりするのも産後ヨガならでは。子育てをしていると、自分のことは二の次になりがちですが、託母さん達のおかげで自分の身体とじっくり向き合うことができました。身も心もスッキリしました!

 

IMG_1167

 

 

 

次回、8月3日の10時より、富谷町の成田公民館で託児ヨガを行います。

たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。場所は富谷ですが、どこに住んでいても大歓迎です(*^^*)!
たくさんの素敵な出会いがありますよ!!
お待ちしております(*^^*)                     ( 記: 日野 )

詳しくは、こちらへ


ページトップ