検索

トップページ > おしらせ > ともバコ(ハンドメイドショップ)新作案内

ともバコ(ハンドメイドショップ)新作案内

ともこ助産院の中に、ママたちのハンドメイド作品が並ぶ「ともバコ」というお店があります♪そちらの紹介をさせていただきますね☆

      

 


抱っこひものヨダレカバーです。こちらは、8重ガーゼで作っているので、赤ちゃんのヨダレもしっかり吸収しますよ。安心の国産生地です。

ヨダレカバー1set(1.000円)

 

お揃いの生地で、ガーゼハンカチもあります。
ふわふわのガーゼ生地を使っているので、赤ちゃんにも安心ですよ。

ガーゼハンカチ(300円)

 

2つセットのリバティのヘアゴムです。春らしい明るい生地で可愛いですよ♪
リバティヘアゴムセット(300円)

 

 

カラフルなリボンや、ポンポンが可愛いヘアゴムも二個セットですよ♪
ヘアゴム各種(300円~)

 

 

リボンが付いて可愛いベビーカーフックです。

 

オムツポーチにもなるベビーのナップザックです。
オムツなら5~6枚におしりふきも入りますよ~
お着替えや、お出かけのおもちゃ入れ、バッグインバッグにも軽くて便利です。
ベビーナップザック(800円)

 

 

助産院の玄関は、セキュリティのため鍵がかかっていますが、インターホンを押して「ともバコ見に来ました~」とお伝えください(^^)

妊婦さんでなくても、助産院で出産されていない方でも大丈夫ですよ。診察時間内にお越しくださいね。
ご来店お待ちしております~♪

 

by あお君ママ


ページトップ